行方不明の張り紙

モスクにありました、日本のようにマスコミは取り上げてくれません。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

自らなのか、事件なのか、興味がわきますね。

マスコミより、仲間意識の情報の方がしんらいできるのでしょうね。
Posted at 2008-05-25 17:54

People Who Wowed This Post


ジャカルタは1000万人を越す大都市で、人数の意味では「サイズ」を越えていますね。

自分の事は自分でなんでしょうね。
Posted at 2008-05-26 14:21

People Who Wowed This Post


犬じゃないんだから・・・これはないよね。インドネシアと言えば、イスラム教の国ですよね。コーランがあるから犯罪は少ないのかと思っていましたが、どうなんでしょうか。
Posted at 2008-05-27 20:23

People Who Wowed This Post


どうでも良いことに熱心に戒律を言い張りますが、肝心の盗・殺等は?です。

特に盗むは「神のお恵み」、殺すに至っては「聖戦:ジハード」と言い張ります。

余談ですが、
ムスリムは一旦入信すると棄教出来ません、結婚は国よりますが、原則同じ宗教のため、強制入信させられます、生まれた子供に宗教の選択権はありません。
もっと裏側の情報開示したいのですが、まだ殺されるわけにいかないので・・・(マジです)
Posted at 2008-05-28 05:33

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

日本人は非常に宗教に無知(ナイーブ)です。ですから宗教を信じる人の行動を理解できません。反対にアメリカ人は宗教に対して過敏すぎます。どちらが良いのやら・・・
Posted at 2008-05-28 05:39

People Who Wowed This Post


日本人の宗教への関心は都市部では希薄ですね、農村や漁村では「祖霊崇拝」の要素が強く、宗教とは言いがたいところがあります。


キリスト教が血みどろで現在までに至った点を考えると過敏な部分を理解できるような気もしますが・・・・
Posted at 2008-05-28 13:06

People Who Wowed This Post


宗教の話はしないほうが良いと学びました。これ以上の部分はお会いしたときに話しましょう。
Posted at 2008-05-28 18:19

People Who Wowed This Post