KUMA式野菜サラダ

いつも自分用に作っているサラダです、好評なので公表します・・・
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

なんだか食べやすそうでいいですね。


奥さんにも教えようと思います・・・。
作ってくれればですが・・・。
Posted at 2008-07-08 18:15

People Who Wowed This Post


夏キャベツのように厚いものでも、しんなりとなります、お試しください。
Posted at 2008-07-09 15:47

People Who Wowed This Post


ちょっとお聞きしたいのですが今FLASH81ヶ月限定版で少し勉強していますが難しそうでParaFlaに乗り換えようと考えていますがParaFlaもけっこう解りにくいですかね。

プロのKUMAさんのご意見お聞かせ下さい。
Posted at 2008-07-09 05:12

People Who Wowed This Post


Flashの内容にもよりますが、いろいろやりたいならFLASH8です、書籍も揃っています。

簡単ならParaFlaですが、こちらは参考資料が少ないのが欠点です。

私はどちらも使っていますが、FREEである点と、機能がシンプルなのでParaFlaを多用しています、最初のハードルが少し高いのですが、慣れれば大丈夫です。
Posted at 2008-07-09 15:52

People Who Wowed This Post


ご親切に有り難うございました。

FLASH8で頑張ってみます。
Posted at 2008-07-10 01:18

People Who Wowed This Post