アスリート日記(あっさり72kg割れ)

食事:

明宝ハム(65g)
豆腐(1/2)山芋・梅肉・ポン酢のあんかけ
食パン1枚
ヨーグルト
大根菜のエビ風味カレースープ
ボイルしたピーマン 生姜&八丁味噌

※ハムはロースハムで100gが196Kcal


多忙で
Coffeeとグレープフルート1個のみ
食パンも1枚


プロテイン
大根菜の中華味スープ
クラッカー
チーズ50g
枝豆たっぷり
ブッシュミルズ(ウイスキー)
トバ&落花生
※お酒は食前・食中には一切飲まず、必ず食後にしています。

運動:
珍しく遅く起き、9F<>1Fのみ
昨日、明治村に出かけたので写真の整理やら、機材の整備など普段やれないことを・・・
その後週末の日課のハウスキーピング、部屋の模様替え、暖房器具の設置と点検でしっかり汗をかく。
※良い有酸素運動です
午後から会社で仕事、その後Gym
ストレッチ
腹筋 200以上 
ステップマシン45分 560Kcal
ダンベルで筋トレ 30分
水泳 約30分

71.7Kg
19.2%

土・日曜の食事が少なかったのと運動量(特に明治村)が多く、あっさり72Kgを割り込みました。
でも、体調はよく、体が軽い。
 
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

燃焼する体質に生まれ変わりましたね。

リバウンドしない所まで来ました。

僕は琵琶湖で頑張りすぎて、風邪でダウン中。。。
Posted at 2008-11-02 16:22

People Who Wowed This Post


ありがとうございます。

zakiさんのコメントを、いただいていなければ、挫折したかもしれません、感謝です。
体が本当に軽く、睡眠も十分にとれます、運動における疲労感が少なく、短期間での減量なので以前の体調と比較でき、その差がよくわかります。
今後はこの状態をキープすべく努力します、またご指導をお願いします。
Posted at 2008-11-03 04:32

People Who Wowed This Post


なんだかすごい減り方・・・。


体がもうそういう体質になったんですね。
Posted at 2008-11-02 17:17

People Who Wowed This Post


体重はあまり気にしていませんが、体調はすこぶる好調です。

寒いのいけませんが、これは厚着(重ね着)と、下着をマメに交換することでクリアしています。
洗濯物がどっと増えました(笑)
Posted at 2008-11-03 04:34

People Who Wowed This Post