今朝の食事(12月14日)

KUMAサラダ
紅白ナマス
聖護院大根の千枚漬け
カレー鍋(具は白菜とシメジのみ)
グレープフルーツ
※食パンの在庫払拭中
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

昨日は忘年コンペで、打ち上げがシャブシャブ!

金曜日も忘年会だったので…
怖くて体重計に乗ってません。
Posted at 2008-12-13 17:35

People Who Wowed This Post


わかります、その気持・・・・

減り始めると、逆になりますが。
Posted at 2008-12-14 02:53

People Who Wowed This Post


いつもの朝食関心をもって眺めています。1月元旦はどうなるんでしようか?

興味津々です。
Posted at 2008-12-14 08:12

People Who Wowed This Post


元旦は例年外国人方々をお招きするのですが、今回はどうなるやら・・・・

おせちはあまり作りたくないので、一人なら普段の食事の予定です。
Posted at 2008-12-15 23:21

People Who Wowed This Post


朝から美味しそうな物ばかりですね、私の家の朝は大抵ご飯とみそ汁「だけ」ですよ、おかずなんてちっともないのですよ。お茶とみそ汁とご飯、後は自分で何とかしろって感じ・・・


それはそうとカレンダーわざわざ送って下さいましてありがとうございました、お礼を言うのを遅れた事をお詫び申し上げます。母親が使いたいそうです、石けんの時と同じですね
Posted at 2008-12-15 06:40

People Who Wowed This Post


母上に使っていただけるようで、嬉しく思います。

朝はしっかり食べています、一日のエネルギーなので・・・・
Posted at 2008-12-15 23:23

People Who Wowed This Post