アバターを替えました

水野画伯作成のアバターに入替えました。
万歳をしている月の輪クマのイメージで、私のオリジナルを引継ぐ感じでとても気に入っています。
画伯に感謝!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

水野画伯のブログで話題になってたのでしりました。

かわいい!
若返ったようですね。(^_-)-☆

もうKUMAさんはスリムになってクマじゃなくなったから、HNは…???
Posted at 2009-01-19 15:34

People Who Wowed This Post


水野画伯に感謝です。

KUMAは別れた彼女がつけたくれた名前です、四六時中ずーっとこの名前で呼ばれていたので、いまさらと思っています。

中国の取引先もすっかり覚えてしまい、会社にいる息子は「小熊」と呼ばれている始末です。
※名前は小熊ですが、私よりデカイのです(笑)
中文では「しゃおしょん」と発音します。
Posted at 2009-01-20 02:32

People Who Wowed This Post


変化があって、表情が豊かになりましたね。
Posted at 2009-01-19 15:46

People Who Wowed This Post


水野さんの力はさすがです。

顔の円形を楕円にして力強さと柔らかさを出しておられます、常人では出来ません。
Posted at 2009-01-20 02:34

People Who Wowed This Post


さあ、どこからでもっていう態勢になったんですね。


うまく描けてますよね・・・(^。^)
Posted at 2009-01-19 17:16

People Who Wowed This Post


非常によく出来ていますね、流石です。

ファルコンさんへのレスでも書きましたが、常人では出来ません。
Posted at 2009-01-20 02:35

People Who Wowed This Post


微笑ましく、躍動感あふれるイメージですね。
Posted at 2009-01-19 17:51

People Who Wowed This Post


オリジナルを拡張していただきました、プロの仕事ですね。
Posted at 2009-01-22 10:28

People Who Wowed This Post


アバターもけっこうですが私には上のタイトルバーの方が気になりますね。
Posted at 2009-01-19 20:03

People Who Wowed This Post