アスリート日記(Gymに行けない:多忙)

食事:

KUMAサラダ
紅白なます+貝割れ(新)
これもモヤシ同様イケマス、但し黒胡椒なし
ヨーグルト
ネギ・人参・大根の野菜卵Mスープ
大根おろし+小女子
グレープフルーツ
Coffee
食パン1枚 オーガニックジャム


いつものお弁当(ライスなし)

夕方
クラッカー 3袋(200Kcal)


Gymにも行けず、おそくなったので
KUMAサラダ
大根の千枚漬け
煎り大豆
寝酒

運動:

9F<>1F 腹筋しっかり 腕立て伏せ30回

Gymは多忙で行けず

帰宅後
71.7kg
16.2%
7%
体脂肪が減少のまま、体重は水分も多く
気にしない値
#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

軽くでも筋トレをしていれば、成長ホルモンが出ているので、筋肉は概ね維持されています。
Posted at 2009-01-22 16:47

People Who Wowed This Post


有酸素運動を続けながら、筋トレを行っていますが、時間消費は後者になってきました。

自宅でもやっています、ややビョーキです。

少しでも継続すれば良いのですね、安心しました。
体重減少は止まりましたが、体型はまだ変化しています、いままで変化の無かった背中などの脂肪が減少しはじめました。

上腕部(特に付け根)も太さに変わりは無いと思っておりましたが、皮下脂肪が無くなり筋肉に変化しておりました。

ご指導に感謝です。
Posted at 2009-01-23 22:11

People Who Wowed This Post


今までの蓄積がものをいう時ですね。


それほど変化はしないと思いますね・・・。
Posted at 2009-01-22 16:50

People Who Wowed This Post