ワイシャツをオーダーする

ダイエット&筋トレはワイシャツにまで影響を及ぼします。

既成のワイシャツではウエストがだぶついてしまいます、細身のタイプでは胸周りが窮屈なんです。

そこでやむなくオーダーをすることに・・・・

弊社のWebサービスのクライアントのD-FLATさんにお願いして仕立ててもらいました。

生地から選ぶことが出来ます、カフスやポケット、襟の形も指定出来ます。

二着作りました、夏向きの涼しそうな感じに仕上げっています。

#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

夏向きの素敵なシャツです。

ぜひ着たところをUPしてくださいませ。
Posted at 2009-07-21 17:53

People Who Wowed This Post


夏向きで涼しげです。

シャツだけの方がよいですよ、きっと・・・
Posted at 2009-07-23 00:33

People Who Wowed This Post


色も涼しそうでいいですね。


しかし、こまごまと影響が出るもんですね・・・。
Posted at 2009-07-21 20:08

People Who Wowed This Post


「嬉しい出費」とはマジで言えなくなりました。

一番の誤算は筋トレで大きく体形が変わったことです。
体重の変化は大して無いのですが、肩幅、首周り、特にウエストの減少は半端ではなく、昨年買い換えた服がダメになるのが痛いです。
※肩幅は肩の脂肪、背中の脂肪の減少で服のサイズが激変しましたが、その後筋トレで今度は胸の筋肉が増加して胸は厚く、横幅が減少という状態です。
Posted at 2009-07-23 00:37

People Who Wowed This Post


いつもオシャレですね。(^_-)-☆
Posted at 2009-07-22 14:50

People Who Wowed This Post


キレイナオネエサンに見せないと(笑)
Posted at 2009-07-23 00:38

People Who Wowed This Post