古着屋さんのバーゲンで買ったモノ

近所の古着屋さんが店じまいとかで、バーゲン中です。
覗いてみたらハンガーが1本10円でした。
早速50本買い求め、針金のハンバーと交換しました。高さと間隔が揃いワイシャツの選択が楽になりました。
写真は交換済みのクローゼット内
#ショッピング #セール

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

 ハンガーを購入したのですね。

写真の洋服を全部買って来たのかと思いました。
Posted at 2009-08-09 15:33

People Who Wowed This Post


古着で全部間に合えばラッキーなんですが・・・・
Posted at 2009-08-10 06:21

People Who Wowed This Post


カラフル!!!(^_-)-☆

綺麗に揃っていますね。

わたしも古着屋さんでシャツを買ったのかと思いました。(^^ゞ
Posted at 2009-08-09 15:36

People Who Wowed This Post


結構カラフルなシャツを着用しています、ビジネス用の白はスーツ用のクローゼットに入れてあります。
Posted at 2009-08-10 06:26

People Who Wowed This Post


私と違い、色とりどりで驚きました。

赤色など、1枚もありません・・。
やはり、キレイナオネイサンの影響かなぁ・・。
Posted at 2009-08-09 16:48

People Who Wowed This Post


これはカジュアルぽいシャツがほとんです、ビジネス用はスーツのクローゼットに収納してあります。

赤は結構好きな色です、還暦の時に不自由しません(笑)
Posted at 2009-08-10 06:27

People Who Wowed This Post


早速キレイニ交換したのですね。


カラフルなクローゼット内です。
Posted at 2009-08-09 19:19

People Who Wowed This Post


間隔と高さが一定になると選ぶのが楽になりますね。

シャツは色ものが多いのですが、最近はビジネスにも着用しています。
Posted at 2009-08-10 06:29

People Who Wowed This Post


カラフルですねぇ・・・。


わたくしにはちょっと着られない色もありますね。
おしゃれだなぁ・・・(^。^)
Posted at 2009-08-10 01:56

People Who Wowed This Post


いえいえ、カラフルな色にも挑戦してみて下さい、少し着慣れると原色系は大丈夫ですよ。
Posted at 2009-08-10 22:56

People Who Wowed This Post