うるさいカラス

隣のマンションの給水タワーの上に毎朝カラスがきます。
暑いので窓明けカーテンも開けて網戸一枚で寝ています。
※隣のマンションは1階低いので、最上階の私の部屋は隣からは見えません。

カラスは部屋を覗き込むようにして鳴きます。
「おや、まだ独り寝かい」
「早く起きろよ」
とでも言っているのでしょうか・・・
とにかくうるさい!
目覚ましが不要なくらい、定時のご訪問です


写真はカラス用のバードコール
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

カラスは早起きで、朝の5時にはすでに鳴いています。目覚まし時計よりも威力がありますね。

「おや、まだ独り寝かい」 ・・・今度はカラスに魅入られないように要注意です(笑)
Posted at 2009-08-17 18:46

People Who Wowed This Post


ヘビだのカラスだのにしかモテナイのでしょうか(涙)


朝早くから五月蠅ウルサイ・・・・
窓を閉めればよいのですが(笑)
Posted at 2009-08-18 05:22

People Who Wowed This Post


カラスは利口だから何となくわざとやってるんですね・・・。


一人で寝てるのをからかってんじゃないですかぁ・・・(^^ゞ
Posted at 2009-08-17 20:22

People Who Wowed This Post


バードコールって、鳥の鳴き声でもするんですか?


今日は生ゴミの日で、烏が狙ってました。
食べるなら、全部食べてほしいですよね。
散らかして逃げるのは反則です。
「たつ鳥 あとを濁さず」ですよねぇ。(^_-)-☆
Posted at 2009-08-18 06:18

People Who Wowed This Post