夏服から春・秋服への入れ替え

天気がよく湿度の低かった20日(日)に、衣服の入れ替えを決行!
少し早いかもと思いましたが、ぐずぐずすると後がなくなるので・・・

アジア出張用に半袖とTシャツ、トレーニング用はそのままにして入れ替えです。
ジャケット・スーツも場所を移動させ、一番大きなクローゼットに秋・冬をまとめました。

来年まで着る事が無い、ポロシャツや半袖のシャツはケースに収納です。
キレイにたたむのに時間がかかりました。
すべての所要時間は5時間でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

スゴイ・・・!!


とてもできそうにありません・・・(~_~;)
Posted at 2009-09-21 17:32

People Who Wowed This Post


誰もしてくれないので自分でやらざるを得ません(涙)
Posted at 2009-09-22 03:24

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

5時間の忍耐力に脱帽です。

今年の夏は、冷夏でしたので、夏物はほんの少し出すだけで終わりました。

キレイにたたむのには、パタパタのグッズを今回も使ったのですか?
Posted at 2009-09-21 18:23

People Who Wowed This Post


はい、例の道具があると手早くたためます、同じ大きさにもなるので収納が簡単なんです。
Posted at 2009-09-22 03:26

People Who Wowed This Post


すごい!

専業主婦、顔負けです。
わたしは完ぺきに負けています。
Posted at 2009-09-21 18:53

People Who Wowed This Post


本当はキレイナオネエサンがやってくれるととても嬉しいのですが・・・・


もっとも、自分で整理しておかないと出張間際に大騒動になります。
大抵前日にパッキングをするので、全部頭に叩き込んでおかないとダメなんです。
このためシャツ類も全部ハンガーに掛けています。
Posted at 2009-09-22 04:06

People Who Wowed This Post