ヘリの操縦を練習しています

ヘリの操縦の練習中です・・・・
無論、オモチャのへりですよ。
このヘリ、よくできています。
USBで充電します、フル充電で5分間飛行します。
ワイヤレスではなく、赤外線通信なので通信範囲は短いですが、実に安定した飛行をします。

少し練習するとホバリングができるようになります、音も小さいので部屋の中で遊べます。

※5分しか飛んでくれないので長時間夢中にならいので息抜きには最適です。(充電には20分以上)

羽が可動式なので少々の事故でも破損しません、予備の羽も最初から添付されています。

6000円以下で買えます、クリスマスのプレゼントにいかがですか?

ワンチャンのいるご家庭には不向きかも、着陸時に一撃で壊される恐れがありますから(笑)
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

これは面白いですねぇ・・・!!


どこで手に入るんですか・・・???
Posted at 2009-12-19 16:52

People Who Wowed This Post


この製品です
Posted at 2009-12-21 00:09

People Who Wowed This Post


年末年始には、遊覧飛行のご予定かと・・・(笑)


またひとつ、楽しみが広がりましたね。
Posted at 2009-12-19 17:34

People Who Wowed This Post


これ、なかなか遊べます(笑)
Posted at 2009-12-22 00:05

People Who Wowed This Post


\(◎o◎)/!

本物かと思いました。
Posted at 2009-12-19 22:39

People Who Wowed This Post


そんな余裕はお金も時間もありません(涙)
Posted at 2009-12-22 00:06

People Who Wowed This Post


私もこれと同じようなもの購入しました

上下にしか動かなかったです

このヘリは上下左右前後動くことが可能ですか
Posted at 2009-12-20 02:20

People Who Wowed This Post


このヘリは全方位移動可能です、さらにホバリングが簡単に出来ますよ。
Posted at 2009-12-22 00:09

People Who Wowed This Post