地表温度は何と!

本日、Aug,10,2007の正午頃の地表温度です。
暑い!!
#自然

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

あちちちちですね

ところでこのショット
どうやって撮ったんですか???
Posted at 2007-08-09 20:41

People Who Wowed This Post


カメラを咥えて、眉毛でシャッターを押しました!

無論、嘘です

三脚固定で、セルフタイマーです。
Posted at 2007-08-10 05:51

People Who Wowed This Post


あれ?KUMAさんてそんなに
まゆげパチクリでしたっけ^0^
Posted at 2007-08-11 09:31

People Who Wowed This Post


この手は・・・私の手です。

嘘です。(笑)
Posted at 2007-08-10 07:24

People Who Wowed This Post


ご指導の甲斐あってファン出口の温度、CPU温度共に良好です。

掃除した甲斐がありましたm(_ _)m

LINAXの件はほとんど参照しているファイルはないと思うので、
そのうちLANケーブルを外してみようと思っています(汗)
Posted at 2007-08-10 07:29

People Who Wowed This Post


よかったですね、お役に立ってなによりです。
機器の動作が安定すると思います、HDDは勿論ですが、特にメモリーの欠損事故は減少するはずです。
※時々起こる原因不明のフリーズが減ります

Linuxマシンの件ですが、本体のHDDアクセスと、接続されたHUBのLEDの点滅を見比べると、
おおよその推定が出来ます。
HUB側のLEDの点滅が少ないか、非常に緩やかな場合なら未使用または重要な作業をそのLinuxは負担していないと推察出来ます。

その後にLANケーブルを外されたらいかがでしょうか?
Posted at 2007-08-10 22:49

People Who Wowed This Post


LANケーブルを引っこ抜いてやりました(汗)
これでマクラを高くして寝れます(笑)
電話帖みたいなマニュアルにはお手上げでした(汗)
Posted at 2007-08-13 18:06

People Who Wowed This Post


Linuxの得意技として、
タイムサーバ
DHCP
プロキシ
SMB
等があります。
この辺りをご使用なら一応チェックをされておかれた方が・・・・
Windows側のIPで、LinuxマシンのIPが絡んでいたら要注意えす。
Posted at 2007-08-11 02:36

People Who Wowed This Post


溶ける!
Posted at 2007-08-10 09:16

People Who Wowed This Post


うちの女性社員が帰社後の第一声
”焼け死ぬぅ”でした。
Posted at 2007-08-10 22:51

People Who Wowed This Post


帰社後は冷凍庫のラベンダーアイスで冷却ですね。(笑)ご馳走様でした。

そういえば・・・
Eri様のマグカップを破砕しちゃったのは、歌右衛門です。(笑)
ごめんなさ〜い。 m(_ _)m
Posted at 2007-08-11 01:25

People Who Wowed This Post


Eriは新しくなったと喜んでおりました(笑)
Posted at 2007-08-11 01:57

People Who Wowed This Post