冬はカモ料理

来客と出張で超多忙、加えて「親知らず」が悪化して歯が痛く多忙な一週間でした。

これにもめげず「カモ料理」を賞味してきました。
岐阜県にある「美山カモ」で、会社から1時間程度行ける便利なところです。
カモバーベキューと鍋がありますが、今回は忘年会を兼ねていたので多数参加、鍋とバーベキューそれぞれを堪能出来ました。
写真は「カモ串」おしいそうでしょう?
#その他

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

鴨の串焼き、食べたことない。

先日、石焼ステーキとカルパッチョを初めて食べて、とても美味しかったです。

またお鍋をしようっと!
Posted at 2007-12-17 06:27

People Who Wowed This Post


ここでの一番人気がカモ串なんです。

かなりいけます・・・・
Posted at 2007-12-17 23:11

People Who Wowed This Post


なるほどーこれはおいしそうです

かも肉凍ってるんですが、
どうしようか考えているうちに
月日が経っていってしまいました
Posted at 2007-12-17 19:51

People Who Wowed This Post