Bloger名をクリックして!

0 tweet
タイトル名のインデックスが損傷していあるようです、Bloger名をクリックして急場をしのぎましょう!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

エラーの修正が完了しました。ご迷惑をおかけしました。


なぜこんな時にかぎって私が週末出社をしているのでしょうね。でもいてよかったです。
Posted at 2010-08-29 00:09

People Who Wowed This Post


コメントの修正も完了しましたね。

お休みなのに、素早い対応ありがとうございます。
日本のクラウド、週末でこんなに早い対応ができるのでしょうか?
Posted at 2010-08-29 22:57

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

古いシステムをだましながら6年目の運用です。色々なところに問題が出てきてしまいました。早く新スキンに統一して、安定稼働を目指します。ご迷惑をおかけしました。
Posted at 2010-08-30 18:30

People Who Wowed This Post


エラー事件が起こっている間、ずっと出っ放しだったので、全く知りませんでした〜!

大変だったんですね!
Posted at 2010-08-30 11:01

People Who Wowed This Post