今日は石津御嶽に行きます

0 tweet
明日は雨の予報!
今日は早朝から石津御嶽に出かけます。
相棒は先週の同じ方で速攻登山になりそうです(汗)

帰宅後は豊橋へ・・・・
http://jp.bloguru.com/solan-airship/
Bloguru仲間の彼はご夫妻で明日米国テキサス州に赴任です。
車を譲っていただくことになり、その引き取りにご自宅に
向かいます。

#スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

明日出発ですか。ワンちゃんたちも無事に着くことを祈ります。
Posted at 2010-10-01 15:15

People Who Wowed This Post


昨日、ワンコに会ってきました。
ご本人たちよりワンコの長時間フライトが心配です・・・・・
Posted at 2010-10-03 02:56

People Who Wowed This Post


登山づいてますね。(^_-)-☆
Posted at 2010-10-01 16:44

People Who Wowed This Post


最近、回数アップです・・・・・・
速攻登山で午後にはゆったりできますから、当面頑張ります!
Posted at 2010-10-03 02:58

People Who Wowed This Post


今日は最高の登山日和ですね。

コースタイムの記録を作るんjないですか…(^_^)/
Posted at 2010-10-01 19:17

People Who Wowed This Post


単独ならコースタイム狙いですが、今回はちょっと・・・・
Posted at 2010-10-03 02:58

People Who Wowed This Post


下山するまで、お天気が持ちますように。
速攻登山のようですので、もう下山しているのでしょうか?
Posted at 2010-10-01 21:07

People Who Wowed This Post


雨にこそ降られませんでしたが、ガスがいっぱいで、安全とは言えない山行きでした。

この時期、下界の天候に安心して軽い気持ちでお出かけになる方々が多いです。

最近は「山ガール」などのファッションが流行し、この山にもその手のオネエ様方を見かけました。

コースがしっかりしているので問題はないのですが、昨日の気温と湿度では「山ガールファッション」は不適です、我々は短パン&Tシャツ(いぜれもポリエステル)でした、速攻登山ゆえの軽装ですが、ザックにはパンツや長袖は勿論持参していました。

こんな山でも一つ間違えば、遭難の恐れがゼロではありません、リタイヤ後のオッサンならともかくキレイナオネエサンの事故は・・・・・・と、問題発言です。
Posted at 2010-10-03 03:06

People Who Wowed This Post