台風はどこに逝ってしまったのかなぁ?

0 tweet
今日は台風で雨風吹き荒れると予想したんですが、
見事に外れ・・・・・・・・
これなら撮影会が出来たのに! は後の祭り。

気象レポートをみる限り、まだ付近にいるみたいだけど。

雨は降っていませんが曇です、今日は良い子
家事に専念しております・・・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

滋賀もまったく雨が降っていません。風は少し吹いていますが、、、、、まわりの山々もよく見えます。
Posted at 2010-10-29 21:31

People Who Wowed This Post


名古屋も降りませんでした・・・・・
大雨の予報だったんですが。
Posted at 2010-10-30 11:11

People Who Wowed This Post


こちらは雨が強く降っています。

台風はこちらを目指してまっしぐらの進んでるようです・・・。
Posted at 2010-10-29 22:20

People Who Wowed This Post


今頃が一番強い状態でしょうか?
ご注意ください・・・・
Posted at 2010-10-30 11:16

People Who Wowed This Post


稲が黄金色に色付きましたね。
稲刈り前に台風が直撃しなくて何よりです。

こちらは、台風は関係ないように見えて、今日、明日とお天気が愚図ついています。少しは影響があるようです。
Posted at 2010-10-30 04:08

People Who Wowed This Post


そういえばまだ稲刈りではないです。
初霜の頃の収穫、正に品種名どうりのようです。
Posted at 2010-10-31 03:58

People Who Wowed This Post