改めてdoteさんに感謝

0 tweet
doteさん、おすすめのサポーターを購入しました。
最初はちょっと装着に手間取りました。
でも、もたもたしていたらGymでキレイナオネエサンが手伝ってくれました・・・・・・
doteさんに感謝です!
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

このロゴ、見たことがあると思って自分のを見にいったら、違ってました。
どこで見たのでしょうか?
ショップかな?

これは太もも?ふくらはぎ?
Posted at 2010-11-15 15:44

People Who Wowed This Post


肘用です。
KUMAの手首は女性のように細いのですが、
前腕から肘は異様に太いので、スリムなオネエサンの膝くらいあり、腕まくりが大変なんです(涙)
Posted at 2010-11-16 08:10

People Who Wowed This Post


早速探し当てましたか
締める強度が調整でき優れものでしょう
ただマジックテープの寿命がいまいちです
Posted at 2010-11-16 00:01

People Who Wowed This Post


最初の装着に手間取りましたが、フィット感はいいですね、感謝です・・・・
Posted at 2010-11-16 09:18

People Who Wowed This Post