八朔のオニイサン

0 tweet
私のBloguruの文中に時々登場するHさんはGym仲間で、
某自治体にお勤めです(我が町ではないよ)。
毎日、いただいている八朔は、このHさんのお庭?での収穫
なんです。(広いお屋敷です)

このHさん、悔しいくらいGymではキレイナオネエサンに実に
よくもてます、皆さんにもよく声をかけられ楽しいそうです。
男連中は、「Hさんは人畜無害からなんや」と、悔し紛れに
言っていますが、もてないオッサンの泣き言・ごまめの歯ぎしり
にしか聞こえません。

※奧さんはご心配だと思いますが、Hさんは真面目が服をきて
歩いている感じの方ですからご心配は無用ですが、来月14日
のご帰宅時には、それとなく所持品をご覧になったほうが良いかも

昨日Hさんと先日の印鑑証明登録の件での、かなり真面目な
な話しを致しました、その関係のお仕事なので、かなり関心
がおありで、Bloguruを丹念にお読になったようです。

※普段は仕事の話しなどはしません、話題はGym仲間の
オネエサンがこのお正月でおデブになったとか、痩せたとか
、本人に聞こえたら、こちらは無傷では済まないオハナシ
ばかりです(汗)




#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

自治体にお勤めなのに実によくもてる方は、珍しい気がします。
会ってみたいです(笑)

自治体にお勤めの周りの方は、カチンコチンで付き合いきれません。
Posted at 2011-01-27 18:07

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

公務員とはとても見えない方です・・・・
Posted at 2011-01-28 10:15

People Who Wowed This Post


>真面目が服をきて歩いている感じの方

って、若い時は意外とモテナイけど、年を重ねるといい感じなんでしょうね。
Posted at 2011-01-27 19:52

People Who Wowed This Post


私も、同じように言われていますが(自称かな?)
Posted at 2011-01-28 10:15

People Who Wowed This Post