鳩吹山のキレイナオネエサン

0 tweet
先週鳩吹山で会った、キレイナオネエサンから二通目のメールが
届きました。
Blogの紹介もあったので、ここにアップします。
BloguruならランキングTOPまちがいなしです・・・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kirisima1574mizuyo

キレイナオネエサンへ
Bloguruの書き込みをゲストも可にしてあります・・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

KUMAさんが頻繁に鳩吹山に出かける理由が良くわかりました。楽しみがあっていいですね。
Posted at 2011-02-19 16:20

People Who Wowed This Post


昨日も、新手のキレイナオネエサンに出会いました(笑)
Posted at 2011-02-20 01:33

People Who Wowed This Post


ギョギョ!!
目が点になりました。さすがお目が高いKUMAさんです。(笑)
Posted at 2011-02-19 16:54

People Who Wowed This Post


Blogも見てあげてください・・・・
Posted at 2011-02-20 02:49

People Who Wowed This Post


キレイナオネエサン、書き込みに来てくださると良いですね。

キレイナオネエサンのブログの投稿欄のアップロードした写真が拡大するように、ブログルでも拡大出来るといいのにと最近感じています。
Posted at 2011-02-19 17:58

People Who Wowed This Post


↓に書きこみがありました。
YahooBlogで、ゲストは受け付けておられないようので、コメントが書けませんが・・・・
Posted at 2011-02-20 23:55

People Who Wowed This Post


こんなに綺麗なんですか?
Posted at 2011-02-19 22:15

People Who Wowed This Post


Blogに現物写真がありますと、ごらんください。
Posted at 2011-02-20 23:56

People Who Wowed This Post


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
また覗きにきましたよ。
あぁ私の事が載っていて
(ノ゜?゜)ノびっくり!!でしたよ。
今日は、訪問客が多いと思っていました。
ご紹介して下さってありがとう!
とても(人-)謝謝(-人)謝謝ですが
だれもコメントが有りません(笑)
これからも宜しくね!
Posted at 2011-02-20 06:09

People Who Wowed This Post


コメントありがとうございます。
Blogも読ませていただきました。
お兄さん、良かったですね、山に完全復帰も
近いと思います。
膝が悪いのですね、私も数年ダメな期間がありましたが、めげずに頑張りました、ストレッチが効果があったように思っています、年齢は関係なさそうです。「皇潤」は不要です(笑)

YahooBlogはゲストの書き込みを許しておられないようなので、コメント出来ませんでした・・・・
Posted at 2011-02-21 00:00

People Who Wowed This Post


ぎゃぁ〜!

わたしも覗いてこよう。
Posted at 2011-02-20 18:06

People Who Wowed This Post