まだ、準備が・・・・・(いつものことだけど)

0 tweet
明日、早朝出発なのに準備が出来ていないぃ・・・・
まあ、何時ものことだけどね。

昨晩、中国からメール。
台湾から出張しているオネエサンから・・・・
「チョコラBBプラスの大瓶」を二つ買って来いとのご命令

前回はアリナミンEX、その前は龍角散と浅田飴等
どうでもいいけど、もっと早く言ってくれ!
と言ったら、先週日本出張のオトモダチが忘れてのでとの事、
ああ、またかよ・・・・・(ボヤキ)

日本円が無いのでNT$くれるとの事、6月に台湾に行くので
OK

ちなみに彼女は薬屋(漢方)の娘、オヤジさんがこれを知ったら
どんな顔をするのでしょうか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

ブレンドして売るとか(笑)
Posted at 2011-02-21 14:59

People Who Wowed This Post


オヤジさんにナイショに決まっています。
この娘、家では威張り散らしており、長女のそのものですが、両親には頭が全然あがりません、見てて楽しいです。
Posted at 2011-02-22 03:50

People Who Wowed This Post


出張も、綺麗なオネイサンに会えるなら
楽しみじゃないですか?(笑)
チョコラBBプラス&アリナミンEXは、私も
良く愛用していましたよ。
アリナミンEXは、良く効きますよ。
Posted at 2011-02-21 18:06

People Who Wowed This Post


中国はちょっと引きますね、台湾なともかく・・・
この手のオクスリには全然縁がないです、アリナミンEXとAとの差もわかりません。

昨日も、うぃしゃま(それ何?)と聞いたら、日本人のクセにチョコラを知らんのか?
と言われてしまいました・・・・
ドーピング剤(お酒)の事なら良く知っているのですが・・・・・
Posted at 2011-02-22 03:53

People Who Wowed This Post


お気をつけてお出かけください。
Posted at 2011-02-21 20:34

People Who Wowed This Post


ありがとうございます、中国からレポートします。
Posted at 2011-02-22 10:27

People Who Wowed This Post


中国や台湾に日本から行く時はお土産になるものが色々あっていいですね。

シアトルから日本に行く時、最近はお土産に困ってしまいます。20年位前はビーフジャーキーやステーキ肉なども結構喜ばれたのですが、今では輸入牛など見向きもされない。それに今日本に肉製品は持ち込めません。

チョコレートやアーモンドロカもあまり人気がないし、スターバックスのコーヒーパックや真空パックされたスモークサーモンあたりが無難かな?
Posted at 2011-02-22 16:23

People Who Wowed This Post