山で使う時計(SUUNTO)

0 tweet
国産ではCASIOのPROTRECKが秀逸です、電池交換も時間合わせも不要ですが、ちょっと大きいのが問題。(何時もはCASIOを使っています)

写真のこれはSUUNTOのアウトドア用です。
この時期の日の出・日の入りなど、いろいろ優れた機能がありますが、なにせ設定が
大変で、電池交換の度に、この分厚いマニュアルとにらめっこです・・・・・
※日本語は用意してありません。

SUUNTOはコンパスで有名で、マリンスポーツでは知名度の高いギアです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

またこれ購入されたのですか?

電池交換も時間合わせも不要
中々、優れものですね!

時計も大きいけどカフスボタンも大きいね(笑)
Posted at 2011-04-14 02:21

People Who Wowed This Post


電池交換しました。
この時計は電池なんです、だから数年でダウンします・・・・・
いつものCASIOは太陽電池で電波時計なんですが、このクロちゃんは少しアホです、でも外見はなかなかです。
Posted at 2011-04-14 12:20

People Who Wowed This Post


仕事の時のシャツは99%カフリンクスをします、シャツのマナーだと思っています。
Posted at 2011-04-14 15:19

People Who Wowed This Post

Liu

私のはCASIOです。グリーンなんです。

時計がバカなのか自分がアホなのか、
あてにならない時があったりします。
Posted at 2011-04-14 04:25

People Who Wowed This Post


コンパスと温度計は参考程度ですね、高度も修正が必要ですが、かなりの目安にはなりますね。
Posted at 2011-04-14 15:20

People Who Wowed This Post


SUUNTOは海の物だけだと思っていました
陸も有るんですね
Posted at 2011-04-14 15:57

People Who Wowed This Post


やはりメジャはマリンコンパスですね、陸のシェアは少ないです、陸のコンパスはSilvaなどの強敵がいます。
Posted at 2011-04-15 08:09

People Who Wowed This Post