宝の持ち腐れ

0 tweet
宝の持ち腐れ
最近、また悪い病気が出て、山用にデジイチを新調しました。
PanasonicDMC-GX7です。
程度の良いモノがヤフオクで見つかったので落札、予想に違わぬ良品で、
その後山に持ち込み使っています。

コンデジは使い慣れていますが、デジイチはそれにも増しての高機能・・・
幸い、Nikonのプロ仕様を使い込んでいるので、さほど設定に困惑はありません
が、写真の基礎が判らない方々はどうされるんでしょうか。

設定には複数の項目がリンクしている箇所もあり、マニュアルを読みこなすのは
かなり大変と感じました。

Nikon、Panasonic、RICOH、Canon、SIGMA、OLYMPUSと使っていますが、
それぞれ個性があり、用語も一部違うので厄介です。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

理系のKUMAさんでないとまずこれだけ使いこなすのは無理。

まったく分かりません・・・。
写ればいい人間には無理な世界です(*´ω`*)
Posted at 2015-01-26 18:09

People Who Wowed This Post


このクラスになると、やたら機能があり、本当に使いこなせる人は一握りだと思います。
でも、買う時は、使い切れなくてもテンコ盛りを
希望されるみたいです。
Posted at 2015-01-27 00:52

People Who Wowed This Post