時代の変化

0 tweet
AMAZONで音楽を聞いて過ごす時間が増えた。
スマホやタブレットではなく、PCのBluetooth機能を使って、専用スピーカーや
既存の音響機器に受信機を付け聞いている。

バックグラウンドMUSICなので、さほど音質は問わない。

AMAZONの凄いのはどんどんアルバムを追加してくることで、プライム会員の私は
これがすべて聴き放題である。

これではCDはますます買わなくなる、時代は変わっていくと実感・・・・・
#PC #ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

仕事場、居間、車の中、至る所で聴いています。以前からチューンインラジオで聴いたお気に入りをiTunesでメモってきていました。それらの曲が今は聞き放題です。ブルーツース接続出来るのがまた良いですね。寝ても聴いていますV(^_^)V
最近リラックスタイムには ビージー アデールのエレガントなピアノを聴いています。
Posted at 2016-01-25 15:23

People Who Wowed This Post


私も就寝前には音楽をかけて読書>睡眠のパターンとなっています、便利な世の中ですね。
Posted at 2016-01-25 19:51

People Who Wowed This Post


CDは消えていくかもしれないですね。

これから音楽を聴くスタイルが大きく変わっていくかもしれないですね。
Posted at 2016-01-26 03:20

People Who Wowed This Post


CDやDVDは消えるかも知れませんね。
車載でも海外の新車は標準装備では無くなりそうです
Posted at 2016-01-26 15:05

People Who Wowed This Post


すすんでますねぇ~。
わたし、車の中でCDです。('◇')ゞ
Posted at 2016-01-26 03:35

People Who Wowed This Post


私は社内は基本的にサイレントです。
必要がなければラジオも聞きません、キレイナオネエサンとの会話の邪魔ですから・・・・
Posted at 2016-01-26 15:03

People Who Wowed This Post