冬至の朝(2017.12.22)

0 tweet
2017年の冬至は22日、昨年は21日でした。
ここ数日で、日の出の位置は北上を始めます。

昨日は会社で実質の大掃除、助っ人が来てくれたので、長年溜め込んだ
書類(主に設計資料やサポート資料)の古いモノを処分、そのままは出せない
のですべてシュレッダーに。
書籍の整理、雑誌の古いものは処分、LAN関連だけは温存、OS関係や
現在は使われなくなった言語やAPPの参考書も同じく処分。
Multplan、dBASE、Paradox、Pascal、UNIX、MBASICなどなど
Vegaの歴史の古さが分かります、現在のスタッフは全くわからないシロモノ
のようです・・・・・

今日は東京に出張です。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

こちらは穏やかな当時の朝を迎えました
年末までお忙しいですね
お気をつけて
Posted at 2017-12-21 16:33

People Who Wowed This Post


おはようございます。
今日は山行の予定です。

明日は梨園のお手伝いをします。

月曜日は岡山に、そして年明けは台湾に
行くことになりそうです。
Posted at 2017-12-22 13:08

People Who Wowed This Post