ひなまつり

ひなまつり
今日はひな祭りです。
我が家の娘も、お雛様の片付けが遅れたせいではないかと思うほど、嫁に行くのが
遅れ、気をもみましたが、奇特な方に貰っていただき、孫も生まれ、やれやれと
思っている次第です。

雛人形の配置を喧しく言う方がいます、女性ならともかく、良い年のおっさんが、これ
に口を出すのはみっともない限りです。
だいたい、この手のどうでも良いことを、ことさら言い立てる御仁は、概して無能で
仕事は出来ず、疎外されているので、ここぞとばかり口を出します。

電気の極性間違いなら大事ですが、たかが雛人形、どうでも良い事。


わかお かずまさ
VegaSystems

📷📷📷📷📷📷
#LAN_PRO
#Bloguru
#kuma

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

西と東でも、お内裏様の左右がはんたいという説もありますね
我が家はこの並べ方です
Posted at 2022-03-02 23:05

People Who Wowed This Post


毎年、飾られるのですね・・・・
昨今は、私の周りには「お雛様を片付けなかった」と称して、お嫁に行かない女性が複数おられます、親御さんは大変だと思うのですが・・・・
Posted at 2022-03-02 23:53

People Who Wowed This Post


毎年ではなくなりました m(__)m
ババショフが健在なころは出していたんですが…
ここ2年あまり、押し入れの中です
Posted at 2022-03-03 17:23

People Who Wowed This Post