カレー

0 tweet
昨日、久々にCoCoイチのカレーを食べた。
いつものように4辛♪
美味いなぁ~って頬張りながらふとメニューを見ると、ベースはポーク?!

えぇ~~~~~~~~~!ビーフとちゃうん?!

ショックでした。(×_×;)
カレーはビーフでしょ!

という事で、今日もカレーを食ってやろうと思い(と言ってもレトルト(^^ゞ )、Leeの×30を探しにスーパーへ。
残念ながら、×20しかなかった。(T^T)クゥー
辛さはCoCoイチの4辛の方が上だけど、満足しました。

#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

CoCo壱の辛さオーダーって、普通辛にしておいて、とび辛スパイスで「追い辛」にすれば、カネ掛からないじゃないか?
って、いつも思ってしまいます。
Posted at 2013-02-24 04:43

People Who Wowed This Post


邪魔臭いんで、ついオーダーしちゃいます(^^ゞ
大概お持ち帰りなんで、袋入りはキープして家カレーん時に使います。(笑

ちなみに・・・10辛は、色から違います。(笑
Posted at 2013-02-24 14:06

People Who Wowed This Post


私もCoCo壱番館のファンです。
いつものオーダーはビーフカレー、4辛そしてイカフライのトッピングです。
最近4辛はもの足りなくなってきてますが・・・
Posted at 2013-02-24 06:40

People Who Wowed This Post


σ(^_^)は、茄子カレーです。(^^ゞ
これからは、「ビーフ!!」ってしっかり言います。(笑
ビーフじゃないとカレーじゃない!なぁ~んちて(^^ゞ

偶に10辛もイイですよ♪(≧∇≦)
事務所のみんなには呆れられてますけど(*^^)v
Posted at 2013-02-24 15:57

People Who Wowed This Post