落としたぁ~~~~~~~~~!

0 tweet
改札を通って・・・(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

右手に填めてたSmartBandが無いっ!!!

どっかで落としてもた(T^T)クゥー
もともと外れ易い構造(プチっと穴に填めるだけ)ではあったんやけど、ミスった。
不覚にも気付かんかった(ノД`)・゜・。
約束の時間が迫ってるので、とりあえず乗車。
クライアントと話をしながらも、頭の中はSmartBandでいっぱい・・・
見つからんやろなぁ~・・・踏まれて壊れたかなぁ・・・
ネガティブな想像ばかりが浮かんできた。
アカン・・・ネガテ_ロ(.. )mケシケシ

スマホと連携してるんで「探す」機能でBluetoothが届く範囲毎に探索しよう!!!
見つかるかも知れんやん。←自分に言い聞かせてチャッチャと仕事を終わらせ駅へ。

改札を出て事務所までBluetooth接続をしながら歩く。
駅を出て交差点を渡ると交番・・・もしかして届けてくれてるかも?!
w(゚o゚)w オォ-「接続されました」の表示!!!

交番に飛び込んで遺失物の手続きをしてくれと催促。
「落ち着いてください。先ずは書類を作らんとアカン」と諭されそそくさと記入する(笑
その間もSmartBandを呼び出し続けるも保管庫の中なのか呼び出し音は聞こえず(爆

やっと奥から封筒を持ってきてくれてご対面♪
もちろん、もう一回鳴らしました(猛爆
おまわりさんも苦笑い(^^ゞ
まぁ本人のモノだという証明が一番厄介なので、手間が省けたとは思いますけどね(≧∇≦)

という事で、無事右手に帰ってきました。

(・・?)エッ どこで落としたって?
交番前の交差点で信号待ちしてた時、財布から小銭を出してたんだけど・・・どうもその時らしい。
おまわりさんが拾ってくれてました♪
ちなみに、お礼は要らないと丁寧に断られました(^_-)-☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

日頃の行いの良い人は違いますね。ちゃんと神様の庇護があった。
Bluetoothの接続範囲(距離)なんて知れているのによく繋がりましたね。
傷とかは無かったですか?大事にしてあげて下さい。
Posted at 2015-10-14 22:55

People Who Wowed This Post


これが結構繋がるんですよ。<自宅では1F~2F、3Fでも届く
傷もなく喜びも一入です♪
通話も出来るので、自分の車以外では重宝してるんですよ。
見つからなかったら辛かったです。(笑
行いは良くないので、死神がミスったのだと思います。(爆
Posted at 2015-10-14 23:30

People Who Wowed This Post


スゲェ!
ミラクル!
スバラシキカナ、ニッポン
Posted at 2015-10-15 02:52

People Who Wowed This Post


この前の菌血症といい、ミラクル続きです。(^^ゞ
「美し」さ等求めなくても、今までの良さを失わない事の方が大事ですね♪
Posted at 2015-10-15 04:46

People Who Wowed This Post


落し物が無事に見つかって良かったですね、そういえば今日JRの落し物市みたいなのがあって見てみたらカバンやらゲーム機やら傘やらまぁ落し物だけで・・・。探さないで諦めるって選択肢もありますがそうも言ってられないようなブツもありますしね

びっくりしたのが時計が一番多かった、しかも結構良さげなやつが・・・
Posted at 2015-10-15 08:58

People Who Wowed This Post


ありがとうございます。落とさないよう気をつけねば(^^ゞ

時計落とすってアホちやう・・・って思ってたけど、同類になりました(笑
Posted at 2015-10-15 18:25

People Who Wowed This Post


良かったですねーーーーー!  
Posted at 2015-11-03 13:01

People Who Wowed This Post


はいっ!助かりました(^^ゞ
今は指サックで補強?してます(^^ゞ
Posted at 2015-11-04 04:28

People Who Wowed This Post