My PC

ペン4が出た当時の自組PC
すぐ組み替えるだろうと思ってたのが、5年以上も使ってる(^^ゞ
さすがにCDでは限界を感じ、内蔵DVDを組み込く事にしました。
どれにしようかな、神様の言う通り・・・
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
ATAPI?!
IDEは繋げんのかい!!
と思いきや無事clear

?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?
DVDって専用ソフトがないと起動しないの?!
知らんかった・・・(;^_^A アセアセ

とりあえずセッティングを終え、データも移行し゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
#ブログ

People Who Wowed This Post

ネコ温度計♪

なかなか気に入ってます♪
「GAME(ねこめくり)」 のネタも隠れファンが居るようで、ネタ補充しなきゃと思ってます(^^ゞ
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

体育の日♪

やっぱり晴れましたね♪
「体育の日」が10月の第2月曜になる前は、10日でした。
統計的に雨が降らない日を選び、東京オリンピックの開会式とし、その後「体育の日」と。
その後も確かに雨は降ってないんですよね♪
縦長の日本列島、地域によっては雨が降ってるのかも知れませんが、私の記憶では曇りはあっても土砂降りはなかったような・・・(1日くらいはあったかも(^^ゞ
その頃は、定番の体力測定とかをあちこちでやってました。
連休の体育の日・・・その日だけが雨だったんで今日の快晴がよけいに眩しく感じます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

Do you know?

http://jp.youtube.com/watch?v=qZgL4Ybjt3w

インターネットが普及し始める頃、ブロバイダーに携わリ早や10年以上が流れた。
事を起こすのには、早過ぎても遅過ぎてもダメ・・・。
時代に敏感であれ!!
今まで以上に感性を研ぎ澄まさねばいけない気がする。

#ビジネス #マーケティング #営業

People Who Wowed This Post

Nissan GT-R

やっと出た♪
詳細は、10/24の東京モーターショーで明らかになるらしい。
海外でも売られるらしいので、逆輸入ってのもアリかも♪
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

Falling in Love Again

小曽根真がNewAlbumをリリース♪
ピアノソロで即興も入ってる。
お互い歳とったなぁ〜``r(^^;)ポリポリ
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

鳥居

毎年送り火は、嵐山の堤防から観てるんですが穴場発見♪
車と人でごった返してる堤防まで行かなくても見える場所がありました。
鳥居しか見えないけど、人は居ないしゆったりと送れました。

なんか・・・今年の鳥居はいつもより大きく見えたなぁ(p_-)ジィ〜

#ブログ

People Who Wowed This Post

医師の戦争犯罪

非人道的な人体実験や旧日本軍731部隊など、医学を修めた者による戦争犯罪を教えている医科系大学が2割にとどまるらしい。
しかも戦時下の医学犯罪を教訓にして採択された「ヘルシンキ宣言」(1964.6 WMA総会で採択)さえも教えてない大学があるのには驚かされる。
80余りある大学の内43校での調査結果だが、同じ調査をしたドイツではほとんどの大学でヘルシンキ宣言はもちろんの事、医師による戦争犯罪を教えているとの事。
薬害エイズの旧ミドリ十字の設立に、731部隊員が関わっていた事は周知の事実である。
戦後繰り返されている薬害や医療過誤・・・。
医師や医学界が戦争と向き合い、一日も早い「終戦」が訪れる事を願ってやまない。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

カナカナ♪

立秋が過ぎ、けたたましいクマゼミの声が小さくなった気がします。
今年の残暑は厳しいそうな・・・
ヒグラシの声でホンの少しばかりの涼風を感じました♪
#自然

People Who Wowed This Post

女編

Lifetime Respect

男が、

『ええかげんそうな俺でも しょーもない裏切りとかは嫌いねん
尊敬しあえる相手と 共に成長したいねん

一生一緒にいてくれや みてくれや才能も全部含めて
愛を持って俺を見てくれや 今の俺にとっちゃお前が全て
一生一緒にいてくれや ひねくれや意地っ張りなんかいらない
ちゃんと俺を愛してくれや 俺を信じなさい・・・』

と言うと
女が、

『もう愛が溢れてしょうがない あんたと生涯を共にしたいねん
別に何もかもが理想じゃない けどずっと一緒にいたいねん

一生一緒にいてくれや 嬉しいよあたしを選んでくれて
愛を持って俺を見てくれや もちろん今のあたしにとっちゃあなたがすべて
一生一緒にいてくれや どっちかが死ぬまで一緒にいたい
ちゃんと俺を愛してくれや うんめちゃめちゃ愛したい

いつもあんたちょっと仕事しすぎで たまにあたしのことほっときすぎ
けどあたしのそばでホッとするとき思う あたしはあんたが本当に好き
あんたは厳しいけど優しい あんたと会えないときは悲しい
優しくされると震える魂 ずっと一緒に行こう幸せを探しに・・・』

と応える。

いいねぇ〜♪

#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account