Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

思い出の味、ドニエのホットサンド

thread
思い出の味、ドニエのホットサン... 思い出の味、ドニエのホットサン...
大学時代に住んでいた神戸の王子公園駅近くにある商店街にドニエという喫茶店があって、ここのホットサンドセットを食べるのが、密かな楽しみでした。
久しぶりに食べましたが、ポテトチップスも付いていて当時と同じでした。
コーヒーも美味しかったです。

値段は850円でした。
当時(およそ30年前)は、600円台だったように思います。

最近、値上がりラッシュですが、このメニューに関しては、30年の間にじわじわっと上がったのではないかと思われます。
素朴な商店街なので。

そう言えば運賃も値上がりしていました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#神戸

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise