Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

何気に石の門だった

thread
何気に石の門だった
多目的市民施設、金沢市民芸術村には、いくつか石のオブジェが設置されているのですが、これは門らしいのです。
そして、今思えば「意志の門」というタイトルがつけられていて、もしかして、石と意志?。。。


今日は朝日に映えて、遺跡のように見えました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

さざんか咲いてます

thread
さざんか咲いてます さざんか咲いてます さざんか咲いてます
さざんか、というと焼き芋を思い出してしまいます。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

習ったパンを焼いてみる

thread
一人で焼いたパン 一人で焼いたパン 習ったパン 習ったパン
最近パン作りを習い始めました。
教室ではうまいこと焼けたのですが、自分一人でやってみると、なんか違う!!の連続です。

何とか丸めて発酵させて型に入れて焼き上げましたが、客観的に見て雑!!

さらに、基礎もわかっていないのに、ちょっと材料や分量も変えるという。。。

美味しかったですけど、もやっとしています。
性格が見事に出ましたー。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

皆既月食

thread
皆既月食 皆既月食
金沢でも皆既月食が見る事ができましたー!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

パン作りましたー

thread
パン作りましたー パン作りましたー パン作りましたー パン作りましたー パン作りましたー
パンの講座を受け始めました。
意外に簡単!のような気がしました。
まぁ、先生につきっきりで教えていただいているのですが。。。

ちなみにこのような感じのパン、スペインでは見た事がありませんでした。
フランスでも日本のパンが注目されているとか?

ぜひスペインにいる友達に作ってあげたいです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

プリンパフェ

thread
プリンパフェ プリンパフェ
果物屋さんのカフェで、プリンパフェを食べました。
フルーツはもちろん美味しいですが、プリンもさわやかな甘さで、やっぱり美味しいです。

おそらく北陸新幹線が開業してから、長い行列が出来るようになったお店の一つだと思います。
もともと地元の人たちにも人気でした。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#フルーツパーラーむらはた #金沢

People Who Wowed This Post

シンプルなショートケーキ

thread
シンプルなショートケーキ シンプルなショートケーキ
シンプルなショートケーキがやっぱり好きです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

雨でも晴れでも雰囲気のある町

thread
雨でも晴れでも雰囲気のある町
金沢は雨が多いので、ほとんど晴れのセビージャが好きだったのですが、久しぶりに金沢の町を歩くと、雨で薄暗い日も素敵に見えました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

そろばん塾に通い始める

thread
そろばん塾に通い始める
小学校の時にそろばんでつまずいたので、リベンジするために、塾に通い始めました。
やってみるとかなり面白くて病みつきです。
小さなクラスメート(小学生)達に囲まれて、変な緊張感がありますが、集中してパチパチそろばんを弾いています。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

押し寿司屋さんのお弁当

thread
押し寿司屋さんのお弁当 押し寿司屋さんのお弁当 押し寿司屋さんのお弁当 押し寿司屋さんのお弁当 押し寿司屋さんのお弁当
加賀伝統の押し寿司が人気の店が、毎月一日に出すお弁当、朔日(ついたち)弁当。
二段重ねでちょびっと豪華。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise