Search Bloguru posts

未来のわたしの創り方

https://en.bloguru.com/miho

freespace

自己認識のアップデート

thread
自己認識のアップデート
自分に対する認識、更新してますか。


スマホのOSやアプリを更新した時
それがどんな更新内容だったかを知りたい場合は
自分で確認して理解しますよね。

どんな機能が追加されたのか、
何の機能が削除されたのか。

それは自分にとって良い内容だったのか、
好ましくないものだったのか。

わからないまま使おうとすると
操作の微妙な変化に戸惑ったりします。


自分に対しても同じです。


私たちは日々、様々な経験や感情を重ねて
自分を更新して生きてます。


「昔からそうだからしょうがない。」
「私ってこういう人だから。」


その認識で、本当に合ってますか。


実はたくさん出来ることが増えてるのに
自信がないままで止まっていることがあるとしたら
こんなに勿体ないことはないですよね。


自己認識のアップデートは手動です。


自分一人で確認することもできますが
人に話すことで気付けることが広がったりしますよ。

コーチングではそんなお手伝いもしています。





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+
馬場 美穂(ばば みほ)
*†*
コーチプロフィール
ホームページ
ご相談・お問い合わせ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

#アップデート #コーチング #自己更新 #自己認識

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise