Search Bloguru posts

mokomoko from 神戸

https://en.bloguru.com/mokomoko

Blog Thread

Dr.との会食「ぺるしえ」

thread
入り口から奥へ 入り口から奥へ 「本日のお勧めワインはスペイン... 「本日のお勧めワインはスペインのテンプラ」
迷わず注文しましたが、皆さん?
テンプラニーニョは美味しい葡萄ですね。
お世話になってる皮膚科のDr,との会食です。
しかし、直接誘われたのは昨年入社の美人新入社員。
一人では対処できないだろう、ということで我々父母がご相伴にあずかりました。

阪神御影駅北東すぐの「ぺるしえ」
気になっていた店ですが、ランチも高いので未入店のお店。
ミシュランに載ったそうです。後で知りました。


#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2014-03-11 08:00

いい雰囲気ですねぇ・・・。

お金を預けられてはいい気分のほろ酔いもちょっとお預けでしたね・・・。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2014-03-12 16:10

Dr.はひとつ違いの義妹と中学の同級生。
夫とは高校も一緒で、夫のことを知っています(夫は全く知らないそう)

お金を預けられたのにはちょっとびっくり!

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-03-11 15:59

美味しいワインと食事
あとは何を頂いたのかな

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2014-03-12 16:13

コースではなくアラカルトでした。
写真を撮ったのは最初だけで、白、泡、赤と続き、
本当は私も酔っ払っていたのです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2014-03-11 20:51

おいらはこういった店には縁がないので行った事無いですね・・・けど入ってみたい気がしますがラーメン屋でビールとラーメンが一番しっくり来るかな、あとメンマ

おいらの顔知っていると思いますけどオッサン顔なので酒ビン持って寝てても違和感ないですよと言うか以前やったことある

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2014-03-12 16:23

たまの非日常です。

私の中ではラーメンは、とても高い気がするのです。
スープに手間隙かかるのだろうけど、
勤務地の御影では800円前後するし。

水野さんのお顔は、確かに知ってるよ!写真だけだけど。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise