Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

お腹はいっぱいですが、米が恋しい。

thread
白米が恋しい。食べたいけど、ここで食べたらいけない。
個人的には炊きたての白いご飯が大好きで、
何もつけずにそのままバクバク食べられます。

ここ数日、炭水化物を減らした食生活をしています。
米、うどん、パスタ、小麦粉を極力食べないように心がけています。

今まで毎日朝ごはんは山盛りのお茶づけ。
昼御飯はおにぎり2個。
夕飯は軽くご飯茶碗1杯。と、
ご飯をたべてきました。

減量的には1日目で1.4kg減少。
その後2日は停滞しています。
止まると食べたくなります。
我慢しなくては。
仕事上毎日米を見るので食べたくなります。
予定ではあと4日。
なんとか気をまぎらわせて乗り越えます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2017-09-02 14:53

何キロの減量を目指されているのか分かりませんが、好きなご飯が食べれないのは、大変ですね。頑張ってください。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2017-09-02 16:35

ありがとうございます。

最近怪我をしたせいで、医者に少し無理したら骨とか折れるよとおどされました(-_-;)。
うごかなかったせいで、筋肉と骨が弱っているので、
体の負担をかんがえてできるだけ筋肉を減らさない減量をやってます(^ー^)。

あと少しがんばります(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise