Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

ミサイルが!!!!

thread
体調不良で苦しんでいたらテレビで北朝鮮からミサイルが6発。というニュースを見て目が覚めた。

恐ろしい。
この先はいったいどうなるのだろう?
国交はどうなるのだろう?
生ぬるいかもしれないが平和であってほしい。
武力が一般的にならないといいなと思う。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by ひさぷ
Posted at 2006-07-12 08:56

やあやあ。
各国の反応が二分してておもしろいよね。
中国なんかは、日本はIBCMに転用可能な
ロケット技術を有していて、それは
既に大国並みの技術とみているそうだ。
平和ボケしてる日本人だとそういった
視点って新鮮だよね。
事実、核関連技術も日本は有してるわけで。
怒らせたら怖い国だってことを認識してるから
当たりが厳しいのかなー、と思ったり。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
やあやあ。
各国の反応が二分してておもしろいよね。
中国なんかは、日本はIBCMに転用可能な
ロケット技術を有していて、それは
既に大国並みの技術とみているそうだ。
平和ボケしてる日本人だとそういった
視点って新鮮だよね。
事実、核関連技術も日本は有してるわけで。
怒らせたら怖い国だってことを認識してるから
当たりが厳しいのかなー、と思ったり。

moq
Commented by moq
Posted at 2006-07-14 10:39

戦争は嫌だなー。
気楽にのどかに生きたいもんですね。
今日も青空に白い雲が浮かんでいるのを眺めつつのどかな一日を送っています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise