Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • おひるごはんにハヤシオム。

おひるごはんにハヤシオム。

thread
おひるごはんにハヤシオム。
お昼ご飯は冷凍庫の掃除。
作り置きしてあるモノを中心に食べました。
ハヤシオムライスを作りました。

ハヤシライスは作り置きの冷凍。
ご飯は雑穀米にひじきと人参、いんげんを加えて炊いたモノの冷凍。
卵はコンソメ溶かしたモノと牛乳を加えて柔らかく焼いたモノ。
所要時間15〜20分で完成。食べるの5分かからないかな(^^)。
先日作ったハチミツゆずも飲んで終了。

まだ風邪ひいてるのでビタミンも取らないといけないと思い、果物ジュースとかも飲んでます。いいかげん治さないともう3週間目。食べてるし水分も摂ってるんですがなかなか・・・。って、休日遊んでるから治らないのか?!

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise