Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 遊びたいけど風邪っぴき

遊びたいけど風邪っぴき

thread
遊びたいけど風邪っぴき
遊びに行きたい。
ということでライブに行く予定。友達が取ってくれたチケットが手元に来ました。アリガタヤ、アリガタヤ。
気が早いのですが、楽しみです。
12月にいってきます。

今週は風邪のせいで友人と遊べず、喉が痛いせいで電話も出来ず、携帯メールでの交流のみでした。
たまには言葉の無い日も良い物かなと思うのですが、おとなしくしていた割に風邪が治らなかったのが残念。
明日は上司が会社をやめるのでその送別会なんですが、せっかくのただ酒も飲めないのがもっと残念。
最近飲みに言ってないので飲みたいのにな・・・。

なにはともあれお風邪さんよう。おとなしくしるてんだから早く治っておくんなまし。と思う今日でした。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise