Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

働き者のヤツ。

thread
働き者のヤツ。
最近工事中。
帰り道、通ろうとしたら、工事で道がふさがっていた。
家の近所は細い道が多い上に縦しか道が通っておらず、
横道を一本ふさがれるとグルーっと遠回り。
どうしようと立ちすくんでいたら警備のオジサンがここなら通れると手招きして通してくれた。
そうじゃなかったら五分ほど遠回りになっていた。
帰り道に五分の遠回りはキツイ。
そうじゃなくても風邪っぴきで疲れてまるでボロ雑巾な状態なのだ。
本当に通れて良かった・・・。

ところでコノ働いているヤツなんて言うんでしょうか?
個人的には働き者のヤツと呼んでいる。
もしくはニセモノとも呼んでいる。人間がやっていると本物と呼んでいたりする。
時々ニセモノかと思っていたら本物だと驚く。
だいたいすぐ近くに本物もいますがこれ誰が考えたんでしょう?だいたい人型ですよね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise