Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 最近マメに更新できていないのはいけないですね

最近マメに更新できていないのはいけないですね

thread
最近色々イベントがあったのに更新し切れていないのはいかんなーとおもいつつ、ゆるゆるやるのがいいのかなーとも思う今日この頃。

とうとう今日から毎日が日曜日。

そして今日からスポーツクラブ通い。

今夜9時から行ってきます。

昨日一昨日と暴飲暴食だったので体重計に乗るのはヤバイかなと思っていたけれど、家の体重計では思いの他そんなにヤバメではありませんでした。
最近は食事療法も取り入れているので激しく太ることは減ってきましたが油断は禁物なので、これからも野菜を中心とした食事を続けて行こうかなと思っています。
野菜中心ヘルシーメニューを考えつつ、資格の勉強しようかな。
今月のスケジュールをしっかり立てないと毎日だらだらしそうですね(^^;
来月の就職活動に向けて色々準備しないとですね。
とりあえず今日はスケジュール立てるのを頑張ろう。無職のボヤキでした(^^;

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise