Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

子供の風邪は強烈です。

thread
とうとうもらいました。

子供の風邪。

喉は痛いし鼻水は止まらず。本人はもう直りかけで鼻水のみ。

やんちゃ坊主なのでひっきりなしに動く動く。

咳込みながら追いかける身としては辛いもんですね。

夜も咳が酷くて眠れず、やっと寝れたと思ったら暴れん坊な寝相と夜鳴きでノックアウト。

かぜが治りません・・・(^^;
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-05 05:31

お大事にとしか、言いようがないですね。


無理なさらずに養生してくださいませ。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2010-07-10 03:54

有難うございます。


本人も鼻水、自分も治りかけと思いきや、なかなか治らず2週間ずびずび。

だんだん頭痛や倦怠感まで覚え、耳鳴りや音にノイズが・・・。これはおかしい?ということで耳鼻科に言ったら親子ともども中耳炎になるところでした。

子供は鼻水が膿んでそのままだと中耳炎になるとのこと。

自分は蓄膿症に副鼻腔炎、咽頭炎に気管支炎とのこと。

突発の副鼻腔炎なので数週間で直るそうです。

数週間・・・。

長いな〜。

まあ、ほっとくと喘息になるらしかったので大変になる前に対処できてよかったです。

なのであと数週間、ずびずびです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise