Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

かゆいかゆい。アレルギー

thread
季節の変わり目で抵抗力が落ちたのか、最近からだに沢山かぶれが出て皮膚科に行ってきました。

原因はアレルギー。普段何も体に塗ったりしていないのでなんだろうと思ったら石鹸やら洗剤でもなるそうです。

洗濯には赤ちゃん用やアレルギー用の洗剤を使っていたのですがそれが原因なのかな?不思議です。

確かに食器用洗剤(最近殺菌性のものに変えた)を使うと手に何かできてはいたけど体中あちこちかぶれるとかゆくて夜寝れずに辛い。

痛いのは我慢できてもかゆいのは我慢できませんね(^^;。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-10-22 17:13

花粉症もある日突然許容値を超えるとかかるようですが、これだけ身の回りに化学物質がある時代ですと、大変ですね。

長い付き合いになれなければと、按じております。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2010-10-23 02:26

本当に何にアレルギーなのかがわからないのは恐ろしいですね。

今年はブタクサやヨモギの花粉症にも悩まされました。

毎年かかるわけではないので、来年は解消されていることを願うばかりです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise