Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

朝からお絵かき。

thread
あ、水張りすれば良かった。 ま... あ、水張りすれば良かった。
ま、もういいかf(^_^;
今月末で退職する同僚に
自宅用ウエルカムボードを頼まれて、
隙間時間でかきかきφ(..)
久しぶりの絵はなかなか上手く進まず
デザインは悩みながら亀の歩みで。

とりあえずラフを10個位考えやっとしっくりしてきたので下書き。
今日はタイトスケジュールだから、ここまでかな。
さて、色塗りはいつやるかなぁー。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-11-10 19:25

水貼りということは、透明水彩で描かれるのでしょうか? 完成写真、楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2018-11-11 05:13

予定はアクリルガッシュです。
他はなに使うか考え中です。
昔はポスターカラーでしたが使いやすさからアクリルに。
良くある透明水彩絵の具は扱いが下手くそなので、使うのを辞めましたf(^_^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise