Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 寒い寒い寒い。今日のお昼お粥。

寒い寒い寒い。今日のお昼お粥。

thread
レトルトお粥はそのままでも美味... レトルトお粥はそのままでも美味しいけど
自分は途中で飽きてしまう。
たれ投入。 本当は雑穀粥とか ... たれ投入。
本当は雑穀粥とか
春巻きの皮揚げたのとか
油揚げ刻んだのとか欲しい。
寒い寒い寒いお腹痛い。
仕事してたら冷えたらしい。
帰宅してもガタガタぶるぶる震えが止まらない。
寒い寒い寒い。
朝買ったイチゴ牛乳飲めなくて
帰って来てから温めて飲みました。
お昼何しよう。
寒い。
そういえば前にお腹壊した時にお粥買ってたな。

白粥。

これだけだと途中で味気なく感じて飽きてしまう。
そうだ。
ネギがないから
生姜と醤油とゴマ油でたれつくって
中華粥風。

中華街にお粥食べに行きたいな~。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise