Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 夕飯は恵方巻き。今年は西南西だそうで。

夕飯は恵方巻き。今年は西南西だそうで。

thread
第一弾。 やっぱり巻物は下手く... 第一弾。
やっぱり巻物は下手くそだな。
具がかなりはみ出たf(^_^;
第二弾。 ちょっとまともになっ... 第二弾。
ちょっとまともになったかな。
朝ごはん用に卵焼きの細巻き。 ... 朝ごはん用に卵焼きの細巻き。
一本めは撮影前に消えた。
明日の自分の朝ごはん用にのり巻... 明日の自分の朝ごはん用にのり巻き。
直まきしてないので海苔はパリパリのままです。
ひたすらだるいので
今年は買ってきた恵方巻きで
済ませようと
買いに行こうと子供に声かけたら

作れと…

いや、作るつもりで材料はありますけどね。
だるくてだるくてたまらない。

夕方からごそごそ作ろうと思いつつ
寝落ち。

目覚めたら目覚めたで
身体中痛くて動けず。

やっと動けたら8時過ぎてた。

とりあえずお米炊いて
厚焼き玉子作って
きゅうり切って…
いつ頃食べるか聞いたら
9時半と言われた。
しいたけ煮とかんぴょうとカニかまも入れて
その頃に巻いて
西南西向いて
無言でむしゃむしゃ食べました。

おかわりと言われて細巻きも作る。

まだ帰って来ない相方に何本食べるか聞いたら2本とのこと。

材料余ったので
明日の朝ごはんものり巻き食べるか聞いたら
食べるらしい。
具を卵焼きで細巻き作成。
自分用にも海苔巻き作る。

やっぱり海苔巻き巻くの才能はないなぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise