Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

メンタル豆腐発動中。こんな夜更けにはまり出す刺子。

thread
ちくちくしてたら風呂沸けた。 ... ちくちくしてたら風呂沸けた。
さて風呂入って出てから続きです。
去年100均で入手していたキッ... 去年100均で入手していたキット
やっと手を出す。
針は刺繍針で行けそう。 しつけ... 針は刺繍針で行けそう。
しつけ糸のように縛ってから切るそうだ。
いや、いかんでしょう。
でも止まらないので心の赴くままにちくちく。

最近豆腐メンタル発動中で無気力が過ぎました。
引きこもりの子供を羨ましく思いつつ出勤。
先月から別部署に移動になり少しは楽な仕事になりましたが
何故か日を追う事にじわじわと仕事を増やされています。
今までと同じ時間で
稼働時間が違う人(+30分)と同じ分だけ働けと。

何か違う。と、思う。
けど、無理すれば出来てしまう自分にも腹が立つ。

そしてまたハードルを上げられた。

何か腑に落ちないなぁ。



で、気晴らしにマスク作るのも飽きてきた。

以前買っていた刺子キット。開封。
あ、運針してると心が落ち着く。
これヤバイな。はまりそう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise