Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

ココナッツとの戦い。今日のおやつかな。

thread
こんなの売ってました 400円... こんなの売ってました
400円ぐらい
ほうほう、アイスピックか ほうほう、アイスピックか へー割るのね へー割るのね とりあえずアイスピック刺したら... とりあえずアイスピック刺したら
穴が開いたけど、
なかなかストロー刺すところまで
開かない。5回ぐらいでやっと開いた
切る?とか無理!! 包丁歯が立... 切る?とか無理!!
包丁歯が立たず
仕方なくアイスピックで
周りに穴開けて
アイスピックでバキバキ割る感じ。
アイスピック曲がったよf(^_^;
中身もなかなか剥けない。 かた... 中身もなかなか剥けない。
かたいよ~((T_T))
中身食べてみた あんまり味ない... 中身食べてみた
あんまり味ないよ!
透明な所は甘かった。
白いとこ味ないよ!
とりあえず固いから
みじん切りにして砂糖漬けにした
美味しくなるかしら?
疲れた。

とても疲れた。

ココナッツを
スーパーで見つけた子供が
食べてみたーいとのたまうので購入
買うんじゃなかった。

ステンレスの包丁
歯が立たず
出刃包丁も歯が立たず
これ、もしかして
ノコギリ必要か?
アイスピック刺して
バキバキ割りました
アイスピック
根本から曲がったよf(^_^;
手が痛い。
ガンガン叩く刺す戦いでした。
しばらく手が動かなくなった
もう、二度と買わない宣言しました。

砂糖漬けのココナッツ
美味しくなるんかな?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise