Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

やっぱりコーヒー美味しいなぁ

thread
やっぱりコーヒー美味しいなぁ
1日1杯しか飲んじゃいけない
カフェイン物
久しぶりに
普通のコーヒー豆から入れた
アイスコーヒー
( ゚Д゚)ウマー

本当は1杯だけなんだけど
ついつい3杯目

風呂上がりの一杯も( ゚Д゚)ウマー

1日5杯は飲みたいのになぁ

あ、今日朝ほうじ茶と紅茶飲んでた
カフェインとりすぎだぜ!
だからめまいが酷いのか?

寝しなに飲んでもぐっすり寝られる
癒しのカフェタイムでした。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
bokushi
Commented by bokushi
Posted at 2020-08-15 09:01

冷たいと、三杯いってしまうーーー
だから、私は心を鬼にして
暑いのだけを飲んでいます。(笑)
日本は暑いから冷たいのが良いですよねー

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2020-08-15 09:08

暑いです
気温38℃とかが普通になってきました。

私も普段はホット派ですが
珍しくアイスいれたら
ガブガブ飲んでしまいました。

ホットにはない爽やかさとのみやすさについやられました

ホットだと飲み終えた後の余韻に浸ります。

今日いれたアイスコーヒーまだ500ccあるので
明日もガブガブ飲んでしまいそうですf(^_^;

3杯までは抗がん作用があって良いと
聞いたことがあるので飲んでしまう予定。

意志薄弱です。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise