Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

ダメだった(*_*)とりあえずベーターエンドロフィン出して行こう

thread
買い物途中で具合悪くなって
半分死にながら帰宅。
お腹痛い
運転中気が遠くなるかと思ったけど
何とか帰って来られたf(^_^;

薬飲んで
カイロ使って
膝掛けかけてソファーでじっと耐えて
落ち着いてきたので
テレビ鑑賞
お腹痛い気をまぎらわすため
録画したものを見る
脳内モルヒネ(ベーターエンドロフィン)
出てくるかなぁ

先日気になって最終回だけ録画した
だから私はメイクする
を見た

もともとメイク時間5分な自分には
向かないかなと思ったけど
内容はなかなか思わせられる内容でした

こんなときだからこそ
丁寧な暮らしをする
と、受け取れました。

現在マスクの為目元以下素っぴん
マスク汚れるから
鼻にもファンデーション塗らず
だけどマスクで擦れるところが
かさついてきた

一応ちょっと丁寧な手入れにしているけど
すぐにかさつく
もう少し丁寧なお手入れするか。

たまには丁寧にメイクしてみるかなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise