Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 今日は仕事納め。やることはやってきた。

今日は仕事納め。やることはやってきた。

thread
長期休暇入るときの作業が面倒くさい。
ま、一旦リセットしないと面倒だから仕方ないけど。

普段洗わないものとか
掃除しない所とか

一番大事なのはガスの元栓かなぁ
これさえしっかり閉めとけば安心。

今日は通常作業にプラスで
普段ゆっくり洗えない
カトラリーケースを
洗浄機で洗いました。

きれいになると気持ちいけど
中のものを出して片付けるのが大変。

前回は誰も手伝ってくれなくて
泣きそうでした。

今回は何人かが手伝ってくれていつもより10分オーバー位で終わった。
助かった助かった。

次回はどうだろなー。

何はともあれ今年も終わった

来年までのんびりしよう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise