Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

忘れてたな~節句のごはん

thread
年に1~2日しか出さない兜 飾... 年に1~2日しか出さない兜
飾り付け毎年忘れてる家族
すまぬ、兜よ
柏餅、ちまき、赤飯、お菓子は
義理の母のお土産ごちそうさまです
今年はスシロー あと、ななから... 今年はスシロー
あと、ななからと
金平レンコン(自作)
サラダはセブンのもの
飲み物はコーラと麦茶
今年は予約遅くて鯉のぼりケーキ... 今年は予約遅くて鯉のぼりケーキ買えず
単品での予約購入
これはこれでいいかも♪
プリンアラモードみたいなの
コーヒーといただきました♪
ちまき! 黒糖のを食べました!... ちまき!
黒糖のを食べました!
甘くて旨い
ゴールデンウィークぐらいからサボりぎみなブログf(^_^;
今年の節句のごはんアップしてないことに今更気づいた!
ので、
アップ

華やかなごはんだったなぁ

皆お腹いっぱいになって
キープディスタンスでそこら辺で昼寝
各々のんびりとしたおうち時間となりました
またワイワイ宴ができるようになるといいなぁ
コロナ絶滅までどれくらいになるかはわからないけど
楽しい食事の時間は大事なんだなと思いました!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise