Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

昨日の夕飯。ビーフカレー

thread
昨日の夕飯。ビーフカレー
昨日は夕飯買ってしまおうかなぁと
イオンモールを徘徊していたのですが

子供が家のごはんがいいと宣うのでカレーに

ポークかビーフでビーフになった

お昼終えて買い物していたので
材料はしっかりありました

問題は自分のやる気

これがさっぱりでf(^_^;

昼の買い物あとは買ってきたもの片付けて
マイクラダンジョンのイベントやって

全然クリアできなくてびっくり!
容量オーバーなのか途中でフリーズしまくり
あとちょっとでクリアだったのに~を
3回程繰り返してからイオンモールへ

予約していた書籍が届いて
取り置きしておいたものを
しっかり取りに行くのを忘れていて
午前中に本屋に電話したら
まだ取り置き期間中で
間に合ってホッとしました

ま、マイクラの攻略本なんですがね…
(ゲーム攻略本は子供の小遣いで購入)

あと、何かマイナス言葉を
プラス言葉に置き換える辞書が売っていて
欲しいのでついでと買わされた
学校の朝の読書時間に読むそうだ
(学びにつながる書籍は親が買うルール)

ま、大人用とは書いてあったが
軽く流し読みしたら
そこそこ面白そうだったので
プラス言葉のボキャブラリーが
増えてくれたら幸いかな?

そそくさと本を買い帰宅して
カレー作って食べました~!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise